
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっとでたー

どうもん jokerだに(・へ・)ノ

ずっと追い求めてた
水竜の旋ビレがでやしたw

ヒレ

ヒレ2

これで水の連射弓である
HC武器が生産できるー

とりあえず
ヒプノック劇場とかのイベントも終わったので

次は黒レイアに会いに行きたいと思いますw

色々条件があるみたいですねえ
なのでまったりと
やってみよっと

イジョッ☆


クリックしてくれないと泣いちゃうぞ(ノд≦)ビェ~ン


FC2Blog Ranking





関連記事
[ 2011/08/07 16:12 ] MHF | TB(0) | CM(6)

おめでとう(*^o^*)

おめでとう(#^.^#)
やっぱりHC素材なかなか出ないですよね~(>_<)
僕もドドを45頭やってやっとでましたw
[ 2011/08/07 18:02 ] [ 編集 ]

おめでとおおおおおおおおおおお

うちも早くHC作らなきゃ・・・
負けてられない!!!!来週から本気出すwww
[ 2011/08/08 03:20 ] [ 編集 ]

いいなぁ・・私の「水竜のヒレ」2スタックと交換して欲しいなぁ..(・ω・`)

ハッ!Σ( ̄□ ̄;)イカン、本音ガ!?


・・・
旋ヒレGet!&HC弓作成?おめでとーございまっす♪(^ω^ )ニコニコ


巷で噂の黒レイア・・HCクエには乱入してこないのかな??

私も会いたいですの('')


・・もーちょっと気軽に会わせて欲しいですよねぃ>< 

出会ったら、blog記事!よろしくでっす>△<ノ  
[ 2011/08/08 10:56 ] [ 編集 ]

皇帝さんへ

ありがとおおお
HC素材はひどいですねえw
はやく上方修正してほしいものです・・・

ドド45頭とかムリポ\(^o^)/
[ 2011/08/08 21:37 ] [ 編集 ]

ヴィスチーへ

負けてられないって
HC素材イパーイもってるじゃないかあw
本気ださないでくだしあ^p^
[ 2011/08/08 21:38 ] [ 編集 ]

AXIAさんへ

  
ヒレ2スタックww
在庫イパイですな^p^

お祝いありあとーーw
すぐ生産しましたが強化で詰みました/(^o^)\ナンテコッタイ

HCクエに乱入してくるなら
魂集めついでに丁度いいねw

たしかにもう少し気軽にあわせてほすい・・・w

会ったらSS撮りまくるおっっ
[ 2011/08/08 21:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/827-70cb2cd4















