
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そういえば赤いラージャンたおしたんだった^p^

どうもん jokerだに(・へ・)ノ

HR999以上限定クエの
赤いラージャンたおした~

mhf_20110827_001522_233.jpg

正直、すごくたのしかったw
またタイム縮めようって誘われてるので
がんばるおっ♪

そして報酬~

mhf_20110827_001637_348.jpg

今の所は使い道がないとのこと・・・
今後使い道がでてきてほしいですねえ~

そういえば
ぷうぎい生産しました

mhf_20110901_220207_317.jpg

ちなみに大剣もつとこんな感じ

mhf_20110902_232518_887.jpg

やる気無さ杉ワロタww

片手で持ってるようにしか見えないw
歩くとおむつからちょいちょい手が見えます(>ω<)

まあかわいいのでおk

さてさて韋駄天復習クエやって
切れ味カフゲットしますかねー

イジョッ☆


クリックしてくれないと泣いちゃうぞ(ノд≦)ビェ~ン


FC2Blog Ranking

関連記事
[ 2011/09/03 17:14 ] MHF | TB(0) | CM(4)

おっそw

じょかたまへ

記事にするのおっそ~www

もう1週間以上経っているのは秘密^p^

タイム縮めにいこうず^^

毎日更新マダァ━━━(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン━━━??
[ 2011/09/03 21:45 ] [ 編集 ]

AQUAちゃんへ

おそくてサーセンw

もう1週間たったのね・・・w
TAがんばろうずww

毎日更新なんてむりなんだからねっ
[ 2011/09/04 00:16 ] [ 編集 ]

更新きた~~~期間限定クエ紹介じゃないぞ~ ゴシゴシ(-_\)(/_-)

オオーw(*゜o゜*)w

次は明日かな~~[電柱]д ̄) チラッ

冗談はさておき無理せず ただ週間は期待してま~す

[壁]_・)チラッ。。。。。。。゛(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。。チラッ(・_[壁]
[ 2011/09/04 07:51 ] [ 編集 ]

るびちんへ

久しぶりの日記なのですよw

連日更新は、無理だったキリッ

週間だけはつづけるおっw

|д゚)チラッ
[ 2011/09/05 18:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/832-aeff9612















