
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9月7日からの期間限定クエスト

どうもん jokerだに(・へ・)ノ

告知~~~

20110906_1638666.jpg

はいさいっ (`・ω・´)ゞ ミナミダヨー

お待たせしました♪(待ってないとか言わないw)

来たる今月の祝日23日(金)22:30集合 23:00開幕で
第4回身内deラヴィエンテby凶暴期を開催しちゃいます( ノ゚Д゚)ヨッ!
場所はいつも通り交流区繁殖期ランド5
ダメなら6→7→8→9→10→1…ry

固定PT装備自由
支援は今回は4人とします
希望があれば放置枠でSRP(゚д゚)ウマーも可( ´∀`)bグッ!
放置枠は2人まで

開始時刻はちと遅いのは何卒勘弁(。-人-。)
フレさんをお誘いいただき
皆様のご参加お待ちしております(*´ω`*)


前日はフレのオルフィーナさんが開催しますので
こちらにものりこねーーーーーヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

http://orfina.blog10.fc2.com/blog-entry-439.html

とのことですー
よければ参加してねっ♪

オルフィーナさんの大討伐は
当日乱入する気です 自分w
前回行きますといいながら
急用ができて行けなかったので
これ以上迷惑をかけられない><

入れなくても良し 入れればなお良しww
とりあえずのりこねー^p^なのですよ

そういえば
新モンスのモザイクアートが
完成したっぽいですねえ

bdcam 2011-09-06 19-41-54-539

これ絶対バイオにいるだろww
まあいっかw


9月7日からの期間限定クエストです♪

め

入魂してね☆キラってことか・・・
bdcam 2011-09-06 19-30-20-067
bdcam 2011-09-06 19-30-33-605
bdcam 2011-09-06 19-30-46-820
bdcam 2011-09-06 19-30-57-196
bdcam 2011-09-06 19-31-05-499
bdcam 2011-09-06 19-31-25-366
bdcam 2011-09-06 19-31-33-449
bdcam 2011-09-06 19-31-47-096

韋駄天のカフをやるの忘れてたので
やっておきたいと思いますw

@は今週は入魂と魂集めかなあ
ちなみに今回は
入魂するとゲキももらえますね~

10魂で100ゲキだそうです
上限が5000入魂かな それで50000ゲキ
まったりやりますかねー

来週は大砲Gがくるっぽいー
これは是非ともゲットしまする
相手はテオですな
がんばりませう

イジョッ☆


クリックしてくれないと泣いちゃうぞ(ノд≦)ビェ~ン


FC2Blog Ranking





関連記事
[ 2011/09/06 19:53 ] 期間限定 | TB(0) | CM(3)

今回こそは目覚ましセットして遅刻しないでがんばりますのでw

戦闘員で参加させてください♪

もしもの事が起きたら....許してねw
[ 2011/09/07 13:48 ] [ 編集 ]

QPさんへ

今回こそはぜひ参加してくださいww
目覚ましの力を信じるのです(-人-)

もしもの事がおきたら多分・・・
爆笑しますww
[ 2011/09/08 18:39 ] [ 編集 ]

QPさん

ワチョイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワチョ-イ

こっ今度こそっ
今度こそは眠りの誘惑に負けないでねw

戦闘枠でお待ちしておりますヽ(>ω<。)ノ
[ 2011/09/08 19:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/833-3a3b2d8c















