fc2ブログ













ラヴィエンテ告知っち

どうもん jokerだに(・へ・)ノ

本日!オルフィーナさん主催
「らびぃえんてどうでしょう?第2回目」が
開催されます!
以下オルフィーナさんのつぶやきコピー

本日が『らびぃえんてどうでしょう?』第二回開催日になります。
21時半すぎからの開始です。
予定通り開催可能とは思いますが、何かトラブルなどあればご連絡します。
参加予定の皆様は宜しくお願いします(^o^ゞ


とのことだに♪


あとついでにこちらも告知ww
コピペだけどもw

20110906_1638666.jpg



はいさいっ (`・ω・´)ゞ ミナミダヨー

お待たせしました♪(待ってないとか言わないw)

来たる今月の祝日23日(金)22:30集合 23:00開幕で
第4回身内deラヴィエンテby凶暴期を開催しちゃいます( ノ゚Д゚)ヨッ!
場所はいつも通り交流区繁殖期ランド5
ダメなら6→7→8→9→10→1…ry

固定PT装備自由
支援は今回は4人とします
希望があれば放置枠でSRP(゚д゚)ウマーも可( ´∀`)bグッ!
放置枠は2人まで

開始時刻はちと遅いのは何卒勘弁(。-人-。)
フレさんをお誘いいただき
皆様のご参加お待ちしております(*´ω`*)

そうだ
minamiちゃん主催の方は
生放送すると思いまする。多分w
よろしくだに><bb

イジョッ☆


クリックしてくれないと泣いちゃうぞ(ノд≦)ビェ~ン


FC2Blog Ranking





関連記事
スポンサーサイト



[ 2011/09/22 19:04 ] MHF | TB(0) | CM(8)

生放送すごくすごく期待してます^-^

支援しながら鑑賞させてもらいますね~w
[ 2011/09/22 20:29 ] [ 編集 ]

ちょwww

つwwwwwいwwwwwでwwwww


[ 2011/09/22 21:13 ] [ 編集 ]

マイさんへ

おお ありがとーw
気軽にコメントしてちょw
[ 2011/09/23 21:53 ] [ 編集 ]

minamiちゃんへ

( ・`ー・´)?
[ 2011/09/23 21:54 ] [ 編集 ]

ラヴィイベ楽しかったです♪
jokerさんと今度はいってみたいですw

あと、生放送って.....今更気がついたんですが....

してないよね?wwwwwww
[ 2011/09/25 08:35 ] [ 編集 ]

ありがとうございました!

じょかさん&みなみさん、お世話になりました!
お陰さまで無事???終わることが出来ました!
このお礼は体…もとい、イラストでお礼させていただきますね~♪
[ 2011/09/26 18:56 ] [ 編集 ]

QPさんへ

ご参加ありがとでしたあああ
今度是非ご一緒しましょうw

生放送・・・しちゃったww テヘペロ
[ 2011/09/27 23:35 ] [ 編集 ]

オルフィーナさんへ

おつかれさまでした~~♪
無事に終わってよかったですww

体でなんて・・・///
^p^
[ 2011/09/27 23:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/836-444f00eb