
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10月19日からの期間限定クエスト

どうもん jokerだに(・へ・)ノ

なんと!フレのオルフィーナさんに絵を描いていただきましたーーーーー

karisimajokasan.jpg

karyuudoyou3.jpg
他にも色々なパターンいただきました><b

かわいいぞーーーー♪
ありがとおおおおおおおおおお(>ω<)です。

なんか細かい防具ばかりで申し訳ない・・・orz

ほんとにありがとですの(・へ・)v

ではでは10月19日からの期間限定クエストです♪

medama_quest_111019_gogo.jpg

子供おちるぅーーーー←絵を描いてもらってテンション高い
bdcam 2011-10-18 19-31-39-129
bdcam 2011-10-18 19-31-50-041
bdcam 2011-10-18 19-32-08-835
bdcam 2011-10-18 19-32-20-844
bdcam 2011-10-18 19-32-31-544
bdcam 2011-10-18 19-33-09-871
bdcam 2011-10-18 19-33-40-011
bdcam 2011-10-18 19-33-48-748
bdcam 2011-10-18 19-48-16-038

なんかよくわからないけども
ゴゴの新クエがフロンティアで登場

デュラメモくるのかー
やっておこうかぬ~

次週は特異固体クック亜種クエが登場
あとは1~2人用どんちゃん
とかですねえ♪

来週はなにしよ・・・

イジョッ☆


クリックしてくれないと泣いちゃうぞ(ノд≦)ビェ~ン


FC2Blog Ranking





関連記事
[ 2011/10/18 19:52 ] 期間限定 | TB(0) | CM(2)

(゚▽゚*)

こちらこそ、紹介ありがとうございます~!
じょかさんはお待たせしましたし、お気になさらず!
画像のサイズ、希望あれば変更できますからお気軽にどうぞ~♪
次はみなみさーん!
頑張ります(*^-゚)/
[ 2011/10/19 02:00 ] [ 編集 ]

オルフィーナさんへ

いえいえ~ 描いていただけて幸せです♪
変更したいときにまたお声かけさせていただきますー

minamiちゃんの絵wktkですw
[ 2011/10/20 02:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/841-65335f0a















