
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【minami】第26回狩人祭 試練一覧

さて、明日から入魂祭にはいりますね^^
試練一覧を貼っておきます

私たち猟団『Singen』にとって初の狩人祭ですので
今回は絶対に勝ちたいです!!

特に最近はずっと負けっぱなしでしたので(;´д`)トホホ…
作りたい祭防具も山ほどありますしね~(;・∀・)

第26回狩人祭

mhf_20100316_120912_886.jpg

mhf_20100316_120915_892.jpg




それではみなさん頑張りましょうエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!



あ
   またね~(´∀`*)ノシ バイバイ



ランキングに参加しております^^
クリックしていただけると大変うれしいです(○ `人´ ○) タノンマスー!



FC2Blog Ranking

関連記事
[ 2010/03/16 12:35 ] MHF | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/85-846e2343















