スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【minami】MHF NEW PROJECTメンバー表 作:LOCCO師

定期メンテもあけましたね~。みなさんHL&EXスタンプはちゃんともらいましたか?♪



(ただいま動作テスト中です。設置テストしてくれるメンバーさん募集中です。ココ!)

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、私共は『MHF NEW PROJECT』に参加させていただいております
うちのブログの右カラムにも設置してありますが、上の作品は竜撃砲で飛ばして…ごめんなさい。。。のLOCCOさんが製作したものです^^

いや~こういうものを作れる方ってすごいですよね~♪
私もブログを書かせてもらってますが、まったくもって無知ですw
LOCOO師の記事を読ませていただいても、正直ちんぷんかんぷんで何をどうしていいのかわかりましぇん><

分かりやすく例えると保育園児が東大の教科書を読んでる感じですw

このメンバー表はプロジェクトに参加されてる方はすでにご存知でしょうが
今後、参加してみようとお考えのみなさんもフリースペースに貼り付けてみてはいかがでしょうか?
交流会で僕と握手!



あ
   またね~(´∀`*)ノシ バイバイ




ランキングに参加しております^^
クリックしていただけると大変うれしいです(○ `人´ ○) タノンマスー!



FC2Blog Ranking

関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/03/17 21:27 ] MHF | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/87-9f3e5301















