
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【minami】巨龍剣 不動 ・オリンポス

今回は巨龍剣 【不動】派生【オリンポス】のご紹介

不動


【不動】

老山龍討伐の証x10
古龍種の剛爪x3
古龍種の上鱗x6
古龍種の毛x9

スロ0 会心ー10%
750000z


オリンポス



【オリンポス】

老山龍討伐の証x20
古龍種の剛尾x4
古龍種の重殻x5

スロ0 会心ー15%
1900000z


極長なのでモンスとの距離を保ちつつ弱点や部位破壊を狙いやすい反面、慣れないとクリティカル距離を外します;

匠なしでも白ゲージがあるのも使いやすさの1つですね~
会心がマイナスなのとスロットがないのは痛いですが
一度使うと病みつきになること間違いなし!

ちなみにアカム原種の頭でダメシミュしたところ
(匠白ゲージ、攻撃大、見切り3、爪護符)

祖龍聖剣【暁】
ナナブレイド【神妃】

上記2振りとは微差でした
しかし匠前提ですので匠オリンポスの場合白ゲを長く保持でき研ぐ回数も格段に減るのでDPSは上がります

祖龍聖剣【暁】
1248
龍 450
防御力+30
会心ー10%
スロ0

ナナブレイド【神妃】
1200
龍 600
会心0%
スロ1

匠前提の2振りか匠なしで白ゲージのオリンポスか
デザインや製作難度、プレイスタイルで決めてくださいね~^^b
私はオリンポスをおすすめします!



あ
   またね~(´∀`*)ノシ バイバイ




ランキングに参加しております^^
クリックしていただけると大変うれしいです(○ `人´ ○) タノンマスー!



FC2Blog Ranking




関連記事
[ 2010/03/18 18:59 ] 剛種武器 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/89-bb3baa30















