
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【 joker 】今日の日記♪

今日はナナ片手を作るために剛ナナをチキンけむり戦法で…倒してきました><b
ナナ1

証を集めつつ入魂もできあわよくば剛翼も手に入る!!
冗談でそう思いながらも10連戦ほどやりました^^
ナナ2

今日の自分は一味違った!!
剛翼
ワッショイ!\(゜ロ\)
ナナ剛翼
ワッショイワッショイ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ごうよくん

ジャンジャンバリバリ!!ジャンジャンバリバリ☆)*≧▽)≦
剛翼フィーバーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
最高ですな…おなかいっぱいになってしまっただに…
これだけ出るとあとが怖いですねえ><
FXでもつくろっかな♪

入魂もちまちまとためておりまふ^^
2000魂を目標にまったり入魂できればいいや^^
入魂

イジョッ☆

クリックしてくれないと泣いちゃうぞ(ノд≦)ビェ~ン




FC2Blog Ranking


関連記事
[ 2010/03/19 00:00 ] MHF | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/90-042b51da















