スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【 joker 】SPガンスにハマってます♪

入魂数を1日どのくらいすればいいのか迷走中な今日この頃…
正直マッタリ入魂が自分のペースなのでぼちぼちやっていきますか><

昨日の夜の紅組シクレはおいしかったですねえ♪
パリアプリアを捕獲して33魂とか…
33魂

団長と2人でやったのですがやっぱり作業になっちゃうよね^^;
テオバレ火事場無しで2~3ラスタなんで楽といえば楽(^◇^)
まあ途中で通信エラーで落ちて魂無駄にしちゃったけどね><b

自分の回線は常に不安定なのでPTの人に迷惑かからないかいつもヒヤヒヤしてます(;一_一)
回線変えよっかな…
団長とシクレドンちゃん

ドンちゃんドうp
ドンちゃんドーーンw
今日は仕事も早く終わり早速ログイン♪
剛ナナを数戦してSP武器を何作ろうか思案中…
(・へ・)!
そういえば3月27日にガンス祭りが開催されることを思い出し
ガンスSP&ガンス装備を作ることにしたよ♪
ダークハウル

これはデザインいいよね^^
もともと持ってる白ガンス装備と合いそう(^^♪

次にこれー♪
SPガンス

名前かっこいい(^◇^)気に入りましたw

これに色合いがよさそうな装備を考えました><

ガンス装備見た目

SP剣士頭(古龍)         Lv7  127  ■  匠珠SP
ノワールジャケット        Lv7  122  ●● 斬空珠G, 音無珠G
クレールFアーム・※   (パ)  Lv7  123  ●●● 軽足珠, 神足珠, 神足珠
レギスFコイル       (ネ)  Lv7  123  ●●● 神足珠, 神足珠, 大砲珠
ノワールグリーヴ         Lv7  100  ●●● 大砲珠, 文鎮珠, 研磨珠
服Pスロット2                    ★★  ガ性能カフPB1

防御値:595 スロット: 火:6 水:2 雷:6 氷:2 龍:2

回避性能+2,風圧【大】無効,耳栓,業物,斬れ味レベル+1
砥石使用高速化,ガード性能+1,砲術師,心配性

見た目優先でシミュッてみたよ(・へ・)
なるべく乙らないように回避2でww
回避の練習してこよっと♪


イジョッ☆

クリックしてくれないと泣いちゃうぞ(ノд≦)ビェ~ン




FC2Blog Ranking


関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/03/21 00:50 ] ガンス | TB(0) | CM(4)

おこんばんわ~♪

私もガンス回避2装備をちょうど考えていたんですが・・・

胴ノワール・腰レギス・足ノワールをベースでシミュっていましたw

見た目を重視するとノワール胴の肩から肘にかけて素肌が露出しているのが、腕との繋がり的に難しいなと構成を変更したのですがSSを見させたいただくとイイ感じになっていますね^^

2鯖にキャラ投下したときには、今回紹介されている装備の生jokerさんにお会いしたいです!
[ 2010/03/21 03:02 ] [ 編集 ]

ファルファさんへ

> おこんばんわ~♪
>
> 私もガンス回避2装備をちょうど考えていたんですが・・・
>
> 胴ノワール・腰レギス・足ノワールをベースでシミュっていましたw
>
> 見た目を重視するとノワール胴の肩から肘にかけて素肌が露出しているのが、腕との繋がり的に難しいなと構成を変更したのですがSSを見させたいただくとイイ感じになっていますね^^
>
> 2鯖にキャラ投下したときには、今回紹介されている装備の生jokerさんにお会いしたいです

おおー^^
同じ条件でシミュってたんですねww
なんという偶然w

腕はレギスとクレールで悩んだのですが、ネカフェの塊がないので
クレールにしましたww
見た目的には満足しました><b

2鯖にお越しの際はガンスでワッショイしましょう(^^ゞ
[ 2010/03/21 13:02 ] [ 編集 ]

お邪魔しま(・∀・)ノ

おぉ いいですねぃ♪ クレール腕もいい感じに><b
私はアクラU胴を使って回避+2ガンス装備を作ってました。今はバラしちゃったけど・・

雷帝銃槍SP、私も持ってますよ~♪ お気に入りガンスのひとつです^^v
[ 2010/03/21 18:47 ] [ 編集 ]

AXIAさんへ

こんばんわ♪
お褒めのお言葉うれしいですw
シミュとにらめっこした甲斐がありました><v
実はこの装備、聴覚が14という罠…

アクラUデザインいいですよねえ^^
自分も好きですよ(^^♪

AXIAさんもこのガンスお気になんですね♪
気が合いそうな予感…w
[ 2010/03/21 20:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/93-3cf4ad38















