スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【minami】ブログフレさん達と剛ガロン連戦!

昨日は休みだったので昼間からあいも変わらずベル穴ハメでの入魂スタート


ベル穴ハメ

minamiは見た!
見たいな絵が取れましたので載せてみましたノ
そして見事に夜シクレを勝ち取った我が紅組ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

51ヴァシムでしたね~
最初は構成に悩みましたが「笛1バール1太刀2」で落ち着きました^^v


その後はブログフレさん達と以前からお約束していた剛犬へoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!


ご本人達の許可をいただくのを忘れたので名前は伏せておきますが

NA~NA~(ナァナァ)な日々(in MHF@2)のNAN○さん
ユフィ日記のユフ○さん
joker


の4人で剛犬連戦してきました( ̄ー ̄)b

PT構成は「囮笛1 火事場ハンマー 火事場華鷹2」をチョイス

酒場

最初からノーミスクリア出来てビックリ(゚д゚)!
みなさんお上手でしたよっ
ヘッポコminamiにはいい勉強になりましたφ( ̄∇ ̄o)ゞ メモメモ

集合

3ラスタ

そして3ラスタを叩き出すという快挙も ""ハ(^▽^*) パチパチ♪


おジジが帰る前にガンスを作成v( ̄ー ̄)v

明星

ユフィさんの北斗完成記念におしりを拝見させてもらい

ホクト

その後も連戦したのですがここでNANAさんがタイムアーップ
寂しさのあまりみなさん号泣しておりました(つω:)

NANAさん別れ


残った3人はと言うと…朝6時というのもあり異様なハイテンションの中で「ガンスでベル」に行くことにw

そしてこだまする『ナイスロマンっ( ´∀`)bグッ!』
いや~ガンス楽しっ!サイコー!
見事討伐でき魂もゲッツ!

今週末の土曜日はガンス祭がありますね~
私も参加させていただきますv(´∀`*v)


そしてユフィさんとも涙の別れ…

解散


ホントに楽しかったです^^
ユフィさん、NANAさん、(ついでにjoker)ありがとうございました♪
またやりましょうね(^ー^* )ノ



あ
   またね~(´∀`*)ノシ バイバイ



ランキングに参加しております^^
クリックしていただけると大変うれしいです(○ `人´ ○) タノンマスー!



FC2Blog Ranking


関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/03/22 18:41 ] MHF | TB(0) | CM(6)

みなみさんじょーかさんもも~♪
ピッタリ息の合った二人が見れて楽しかったですよ~(クエでじゃなく漫才的な意味で)w
お陰で5連続失敗なのに気分はむしろハイだったしねw

次回も今回以上のネタ披露期待してまっ!
[ 2010/03/23 18:55 ] [ 編集 ]

NANAさんへ

ももー♪
mj漫才楽しんでいただけましたかw
次の時もネタ仕込んでおきマフww

いやあ、自分の囮笛gdgdでサーセン…
次回はハンマーだけでいいやw

また次回楽しみです><b
[ 2010/03/23 19:30 ] [ 編集 ]

NANAさんへ

んが~♪

あの時は2人もかなり控えめにしてたので次回はもうちょっと張り切ってみますw
(自らハードルあげるヤツw)

明日からは犬来ないのかぁ~…
そうかぁ…今日が最後なのかぁ…

あっ と…特に意味はななななないですよっ

[ 2010/03/23 21:58 ] [ 編集 ]

KONNBANNWA-


剛犬連戦ありがとうございました~♪
ハンマ・・・こわい・・



ガンスは楽しいですねぇ
半分寝てましたがw

また、遊びましょう~ ノシシ
[ 2010/03/23 23:16 ] [ 編集 ]

ユフィさんへ

KOMUBAMUWAー

こちらこそありがとでした♪
また是非やりましょう( ´∀`)b

ハンマー怖いでしょうね><
やりたくないポジションNO.1w

週末のガンス祭でおおいに盛り上がりませう!

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
[ 2010/03/24 02:14 ] [ 編集 ]

ユフィさんへ

こんばんわー^^

こちらこそありがとですう^^
ガンも十分怖い気が…

またガンスでキャッキャしましょう♪
[ 2010/03/24 23:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/96-eef36e81















